お知らせ・ニュース一覧

ホーム > お知らせ・ニュース一覧 > 年末年始のご挨拶

2023/12/26(火) 年末年始のご挨拶

20231226

関係者各位



年末年始のご挨拶

 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本年も皆様のご支援を賜り、無事に一年を終える事ができ、心より感謝申し上げます。

弊社はおかげさまで今年30周年を迎え、新たに「社長の顧問」のリリースや日本ハムファイターズ様とオフィシャルスポンサー締結など新しいステージへ進むことができました。
ここに、改めまして御礼申し上げます。


2024年は、さらに一層皆様のご期待に応えられるよう、社員一同、より一層の努力をしていく所存でございます。

来年も、皆様にとって、より良い企業を目指して成長を続けてまいりたいと願っております。

さて、本年も残すところ僅かではございますが、弊社では環境への配慮とデジタル化推進によるペーパレス化の一環として年賀状によるご挨拶を控えさせていただいております為、誠に勝手ながら本ご案内をもって年末年始の挨拶に返させていただきます。

お客様、お取引様におかれましては何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、新年が良き年となりますよう、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

                                    敬 具