環境への取組

ホーム > お知らせ・ニュース

2024年5月14日
株式会社テレ・マーカー

武居由樹選手
WBO世界バンタム級王座獲得!!

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社を御愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

さて、去る5月6日、東京ドームにてWBO世界バンタム級タイトル戦に
テレ・マーカーがスポンサードする武居由樹選手が挑戦者としてリングに立ちました。

対戦相手は王者ジェーソン・モロニー選手(オーストラリア)。

武居選手は、遠い距離を保ちながら、一気に踏み込んで左右のロングフックをボディーや顔面に打ち込み、
好機と見れば、一気に連打をたたみかけます。
モロニー選手も距離を詰める展開に持ち込み、
強烈な連打を浴びせるも武居選手は耐え抜き、3-0の判定で見事勝利しました。

試合後「足立区の武居が東京ドームで世界チャンピオンになりました」と喜んでいましたが、
「きつかった。モロニー選手が本当に強くて」と本音も漏らしていました。

武居由樹選手、誠におめでとうございます。
当社はこれからも武居由樹選手のご活躍を全力で応援してまいります。

【武居由樹選手】
<戦績>
9戦全勝(8KO)

<獲得タイトル>
第46代OPBF東洋太平洋スーパーバンタム級王座
WBO世界バンタム級王座

テレ・マーカーは、社会の一員として企業の社会的責任を果たすため、スポーツ支援を行っております。
スポーツ選手やスタッフが一丸となり、勝利を目指す姿は、多くの方に夢や希望、感動を与えてくれます。
弊社は、スポーツの輪が広がり、より多くの人々に夢や希望、感動を与えられるよう、
スポンサー契約という形で、これからもスポーツ支援を行ってまいります。