環境への取組

ホーム > お知らせ・ニュース

2024年5月14日
株式会社テレ・マーカー

京口紘人選手
『TreasureBoxing6』フライ級10回戦に臨む!

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社を御愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。

さて、去る5月11日、韓国・仁川 パラダイスシティ・グランド・ボールルームにて『TreasureBoxing6』が開催され、
テレ・マーカーがスポンサードする京口紘人選手(ワタナベボクシングジム所属)がフライ級10回戦に臨みました。

対戦相手はIBF世界フライ級10位ビンス・パラス選手(フィリピン)。

京口選手は、序盤からワンツー、左ボディーなどを的確にヒットさせ、
プレッシャーをかけて手数多く攻めてきたパラス選手に対処していきます。
終盤も見せ場をつくって攻めたものの、両者決定打の無いまま最終10回を終え、
ポイントは0-3(93-97×2、94-96)と京口選手としても不満な判定負けとなりました。

熱い戦いをありがとうございました。
京口選手のスポンサードをさせて頂いている事を誇りに思います。
当社はこれからも京口紘人選手のご活躍を全力で応援してまいります。

【京口紘人選手】
<戦績>
20戦18勝(12KO)2敗

<獲得タイトル>
第31代WBA世界ライトフライ級王者
第23代IBF世界ミニマム級王者
第20代東洋太平洋ミニマム級王者

テレ・マーカーは、社会の一員として企業の社会的責任を果たすため、スポーツ支援を行っております。
スポーツ選手やスタッフが一丸となり、勝利を目指す姿は、多くの方に夢や希望、感動を与えてくれます。
弊社は、スポーツの輪が広がり、より多くの人々に夢や希望、感動を与えられるよう、
スポンサー契約という形で、これからもスポーツ支援を行ってまいります。