ビジネスソリューションサービス事業

ホーム > 事業内容:ビジネスソリューションサービス事業(モバイル補償サービス事業)

もしも、大切なスマートフォンが壊れたら・・・。
スマホ、タブレット端末などのモバイル通信端末用補償サービス

安心スマ補償サービス
年間最大10万円まで補償!(主端末・副端末/修理可能・修理不能あわせて)
スマートフォンやタブレット端末、フューチャーフォン(ガラケー)などを対象とした
モバイル通信端末用補償サービス「安心スマ補償サービス」
万が一のトラブルをサポートします!

月々700円(税別)で、最大2台まで補償!

年間で10万まで補償致します! 修理費用補償金として、年間最大で10万円まで補償致します。端末を落として画面が割れてしまった!修理してすぐ、水没させてしまった!そんな場合でも年間2回まで補償致します。
修理不能時でも最大2.5万円まで
補償致します!
補償の対象となる通信端末に補償対象事故が生じ、修理不能となった場合は最大25,000円まで補償致します。
対象機器最大2台まで補償! 契約名義に紐づく電話番号があり端末特定したスマートフォンやタブレット端末、フューチャーフォン(ガラケー)最大2台まで補償致します。

安心スマ補償サービス Q&A

補償端末に関して

  • どの端末が登録できるの?
  • ご契約者様がご使用いただいている電話番号に紐づく端末が対象となります。
    (スマホ・タブレット・ガラケーに限ります。)
  • 端末の付属品はどこまで補償対象になるの?
  • ご登録いただいた端末の本体のみが補償の対象となります。イヤホンや充電器などは補償の対象外となります。
  • 修理をする店舗は決まっていますか?
  • 日本国内で、修理報告書(金額・修理内容が明記されているもの)・領収書を弊社に提出できる店舗であればどちらで修理されても大丈夫です。

補償金のご請求に関して

  • 補償金が支払われるのはいつごろですか?
  • 補償金申請を頂いて、補償金支払いの審査を行い審査結果通知後1週間以内に補償金をお支払いいたします。
  • 海外での事故(故障・紛失・盗難)は補償の対象ですか?
  • 補償の対象になるのは、国内の事故(故障・紛失・盗難)のみになります。
ページトップに戻る