セキュリティ診断の流れ
セキュリティ診断の流れ

無料セキュリティ診断を
ご希望の方は
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちらから ※Googleフォームに移動します。
お電話でのお問い合わせはこちらから お電話でのお問い合わせはこちらから ※「無料セキュリティ診断のページを見た」と
お伝えいただくとスムーズです。

遠隔操作ツールダウンロード
※以下の内容は担当者よりご案内いたします。 ※遠隔操作ツールダウンロード時は、
 パソコンからアクセスをお願いいたします。

免責事項

株式会社テレ・マーカー(以下、乙といいます)では、無料セキュリティ診断を迅速かつ効率的に提供するために、リモートメンテナンスツールを使用した遠隔操作サービスを行います。
本サービスを利用するには、以下の規約にお客様(以下、甲といいます)の承諾が必要です。

第1条.提供時間
当社は、専用受付番号にて平日
9:00~18:00(土日祝祭日を除く)の間、本サービスを提供します。

第2条.サポート対象機器、ソフトウェアおよびサービスとサポート範囲
本サービスの主なサポート対象およびサポート範囲は以下のとおりです。
なお、本別紙により規定する主なサポート対象以外のサポート対象および詳細については、当社が別に定める規定によります。
また、サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合があります。

1.機器
(1)サポート対象
(パソコン本体、モニタ、キーボード、マウス、ルータ、無線 LAN アクセスポイント、ハブ、LAN カード、ネットワーク接続可能なゲーム機器)
(2)サポート範囲
インターネット接続設定、家庭内ネットワークの接続、マニュアルに記載された基本的操作方法。

2.ソフトウェア
(1)サポート対象
ブラウザ、メーラー、メディアプレーヤー、ウイルス対策、文書作成、接続ツール
(2)サポート範囲
インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法、診断

3.接続サービス関連
(1)サポート対象  FTTH サービス、DSL
サービス、データ通信カード、プロバイダサービス、インターネット上の各種サービス
(2)サポート範囲
インターネット接続設定、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法

4.OS 関連
(1)サポート対象(日本語版のみ)
Windows8、Windows8.1、Windows10、Windows11
(2)サポート範囲
インストール方法、個人利用を想定した基本的な操作方法、簡易診断

第3条.ご利用料金
遠隔操作ツールのご利用料金は発生しません。
※遠隔操作ツールのダウンロードや利用に伴う通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。

「同意する」をクリックすると
遠隔操作ツール(TeamViewer)
の自動ダウンロードがはじまります。