遠隔操作ツールダウンロード
※以下の内容は担当者よりご案内いたします。
※遠隔操作ツールダウンロード時は、
パソコンからアクセスをお願いいたします。
免責事項
株式会社テレ・マーカー(以下、乙といいます)では、無料セキュリティ診断を迅速かつ効率的に提供するために、リモートメンテナンスツールを使用した遠隔操作サービスを行います。
本サービスを利用するには、以下の規約にお客様(以下、甲といいます)の承諾が必要です。
第1条.提供時間
当社は、専用受付番号にて平日
9:00~18:00(土日祝祭日を除く)の間、本サービスを提供します。
第2条.サポート対象機器、ソフトウェアおよびサービスとサポート範囲
本サービスの主なサポート対象およびサポート範囲は以下のとおりです。
なお、本別紙により規定する主なサポート対象以外のサポート対象および詳細については、当社が別に定める規定によります。
また、サポート対象およびサポート範囲内であっても、対応できない場合があります。
1.機器
(1)サポート対象
(パソコン本体、モニタ、キーボード、マウス、ルータ、無線 LAN
アクセスポイント、ハブ、LAN
カード、ネットワーク接続可能なゲーム機器)
(2)サポート範囲
インターネット接続設定、家庭内ネットワークの接続、マニュアルに記載された基本的操作方法。
2.ソフトウェア
(1)サポート対象
ブラウザ、メーラー、メディアプレーヤー、ウイルス対策、文書作成、接続ツール
(2)サポート範囲
インストール方法、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法、診断
3.接続サービス関連
(1)サポート対象 FTTH サービス、DSL
サービス、データ通信カード、プロバイダサービス、インターネット上の各種サービス
(2)サポート範囲
インターネット接続設定、初期設定、個人利用を想定した基本的な操作方法
4.OS 関連
(1)サポート対象(日本語版のみ)
Windows8、Windows8.1、Windows10、Windows11
(2)サポート範囲
インストール方法、個人利用を想定した基本的な操作方法、簡易診断
第3条.ご利用料金
遠隔操作ツールのご利用料金は発生しません。
※遠隔操作ツールのダウンロードや利用に伴う通信費(パケット代)はお客様のご負担となります。